まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と向き合って残ったものごと

自分と向き合い始めて四年弱? 色んな気づきがあり 捨てたもの、やらなくなったことがたくさんあった。 いまだにやり続けていること いまだに好きなものをあげてみた。 1.水分をたくさんとる おいおいこんなことかよ。 でも、どんな生活をしてもここは変わ…

習慣を作りたい

まだ道の半ば。 ストレスはあるものと理解して、 効率的に発散したい。 溜まる前に発散したい。 その習慣を身に付けたい。 仕事から帰ったら、まずお風呂に入る。 その間にクーラーで部屋を冷やしておいて、 上がったらご飯。 週一のペディキュアのメンテナ…

いまの私に思うこと

環境が変わって心が忙しいから 言葉にして、文章として書いて公開して ちゃんと残しておこうと思う。 あなたには、とても感謝しています。 心地よい家を用意してくれたから。 禁煙したい思いを叶えてくれたから。 早寝早起きを叶えてくれたから。楽になれる…

慣れてきたけど

転職と引越しをしてひと月経ち 仕事自体は少し慣れてきたけれど 人間関係がいまいち! いや、いい人も好きな人もいるから これで良いことにしてもいいのかも。 全てを完璧にしようなんて、むしがいいのか? 我慢するよりは、距離を置いたほうが 絶対にいいと…