まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ひさびさ!

あけましておめでとうごじゃります!
なかなか激動の日々を過ごしております!
楽しいこと嬉しいことを集めるブログですが、
色んなことがありますよねー日常って!

厄年真っ只中なので、色々と厄年のせいにして(笑)
恐らくこれまでの人生の中で最大級に
自分を守っております^ ^;
自分責めが癖になってたトコもあったし、
こんな日々もたまにはいっか!
最後に味方してあげられるのは自分っていうしね。

そして最近、今が人生の転機かなって感じることもあり、
転職を決意いたしました!
しばらくはゆっくりすると思いますが、
今年は新しい一歩を踏み出す年にしたいなと
思っております♡
あ、半歩でもいいので新しい自分に進みたい!


その記念に、ではないですが
メガネを新調するにあたり
段原にある眼鏡屋さんで見立てていただきました♡
色々あった自分にご褒美という気持ちで♡
パーソナルカラー診断をしてくれて、
顔型にあうフレームを沢山選んでくれて、
これからの髪色、メイクや服選びにも
活用できそうで、とっても勉強になりました!

今までネットでパーソナルカラーを自己診断
した時にはオータムだったんですが、
実際に布を顔近くに当ててみると
ウインターかスプリングだったー!!
どうりで自己評価と周囲の評価にズレがあると思った(笑)
みんな優しいからイイ感じに言ってくれてたのかと思った(笑)

ウインターとスプリングの色彩が大好きだから
とっても嬉しかったです♡
早速コレ↓のミントブルーとロイヤルブルーを
注文しました〜
f:id:t-maiko0110:20160202200551j:image
おしゃれブロガーさんから好評だったので
以前ホワイトを買ったのですが
チクチクしないし洗えるし、ほんと良い!
しかも今なら499円!
もうほとんど売り切れだから、色はあまり選べなかった〜涙
本当はピンクもよかったな〜

ひさびさだからか長文になりましたが、
またぼちぼち更新していこうと思います、、



たぶん!笑

ではでは〜👋