まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

スナック昭和2

スナック昭和で沢山笑ったあとは
仙台といえばの牛タン!
最近大活躍してる食べログのランキング検索で2位だった『閣』ってお店に行ってきたよー!
スナック昭和に参加した人のうち、
夜参加できる3人にもお付き合いいただきました〜☆
ありがとう♡

f:id:t-maiko0110:20160218134021j:image
お通しは牛タンの角煮〜

f:id:t-maiko0110:20160218133946j:image
焼肉には欠かせない大好きな牛タン♡
肉厚でコリコリで半生で美味しかった!

で、このお店に来た目的は
珍しいお刺身!!
f:id:t-maiko0110:20160218134240j:image
生肉だいすき〜
やすみんの「牛の舌」がどこかから聞こえてくるよ〜
ベロチューだね〜笑

そんな濃密な夜を過ごした翌日は、
県外組2名さまにお付き合いただき
ヒルバ〜
f:id:t-maiko0110:20160218134629j:image

ふみちゃんのお話をたくさん聞けて、
やすみんの的確なアドバイスに驚いて、
オープンカウンセリングみたいでめっちゃ楽しかった!!
オープンカウンセリングって行ったことないからわからんけど。
心屋系の専門用語とか途中意味不明だったけど。
アドラー?だったかな?
まいっか!わたしバカだし!笑

それにしても、やっぱ聞き役が楽だわ〜

でもね、自分の気持ちを言いたいときに
手段が無いと困るからね。
練習しようと思います!

めぐさん、このたびご一緒したみなさん
ほんとうにありがとうございました〜♡
おかげさまで楽しかったです!

で、今新幹線の中〜
またまた読み返さずに投稿するYO!