まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

スナック大阪☆

またスナック昭和に行ってきました♡
しかも、今回はin大阪!!
f:id:t-maiko0110:20160514221259j:image
グリコ電気点かずー笑


色んなサプライズがあったんだけどね、
来週、めぐさんとイベントをする
くきたひろえ さん登場!
(オカメの面をかぶって。笑)

これ知った時、くきたひろえさんにも会えるの!?ってほんと嬉しかった!!
ミーハーにはたまらん!!

スナックin大阪では、LINEの裏グループを設けて
こっそり めぐさんへのサプライズを色々企画してたんだよー♡ワクワクした!
めぐさんへの愛を、めいいっぱい表現しようとしたスナックでした^ ^ 
ラブめぐさーん♡
その想いをまっすぐ受けとってくれためぐさんにじんわり。。
嬉しい1日だったなー!!

私はキャンセル待ちで参加したから
企画にはほぼ関わってないけど、器用な人が多くて、たくさんグッズがあったのー!
↑は解説の上手な方々におまかせするとして。

Meg.さん
アッキー
いなっしぃ
でれすけちゃん
ちかちゃん
ゆかちゃん
あゆちゃん
るちかちゃん
よっぴー
ともちゃん
いずみちゃん


前に行ったスナック昭和(仙台)では、めぐさんに会って同じ空間で過ごすのが目的だったけど、
今回はいっぱいお話しました!
前回までの投稿に出てくる例の彼について
お話してみたら、まぁみなさん同意見のよう。

前回までの投稿を読んでくれた人も、同じ意見なんだろうなー^^;
あとは、私の納得感の問題か。
彼とたくさんお話しないとなぁ。
お話して、また反応が返ってこないようなら、
そんな奴は願い下げだな!!

ふー。
最近、ずいぶん自分を大切にし始めてるわ〜って思ってたんだけど、まだまだ甘いっぽい!
もうひと波乗り越えてみよう!と思えたスナック大阪でした^ ^

とりあえず、働くのは延期しよっかな!
でもさ、働きながら人間関係を勉強するのもあり?出会いもありそうだし。
てか私、何がやりたいんだっけ?
うーーーん??
あ、のんびりまったり、好きな人たちと仲良く暮らしたいんだわ。

生きるって取捨選択がすさまじいよねぇ!

色んな意見&心配をくれたみなさん。
ほんとあったかい。涙
結局は私って幸せなんだよね〜。
みんな大好き!ありがとう!!
宿題やってみるよ!

道頓堀を案内してくれた、いなっしー、あゆちゃん、どうもありがとう♡
そういえばさ、大ちゃんのHUB会のHUBってこのお店?道頓堀にあったよー!?チェーン店?
f:id:t-maiko0110:20160515175326j:image