まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

最近のつれづれ。

写真が溜まってきたなぁ〜と言うことで、こちらに整理です( ´ ▽ ` )ノ

つれづれなるままに。

↓最近の朝ごはんはもっぱらこれ。
f:id:t-maiko0110:20160708170924j:image
トーストと目玉焼きと焼き野菜。
亜麻仁油のドレッシングと塩胡椒で。


あ!マンゴーのピノが激ウマでした♡
f:id:t-maiko0110:20160708171320j:image
星のピノ発見!
願いが叶うんだってさ!
最近、そういう出来事が多い…エンジェルナンバー222が出たり。
これは別記事にしよっと。


↓ある日のばんごはーん。
カツオのたたきラブ。
f:id:t-maiko0110:20160708171417j:image
↑辛味大根と、醤油ダレ。
f:id:t-maiko0110:20160708171424j:image
↑玉ねぎスライスと、ゴマだれ。

2種類のタレはこちら参照↓
カツオと一緒に食べたら激ウマです!


↓ちゃんりお♡作り直したり
f:id:t-maiko0110:20160708171804p:image


↓うちの白い朝顔を友達にプレゼントしたり
f:id:t-maiko0110:20160708171933j:image
咲き始めは黄緑色。
だんだん白くなって、枯れてくると青みがかってくる。
花の種類は黄緑色なんだけど、土が酸性寄りだから最後は青くなると見た!


イエモンが復活したり
f:id:t-maiko0110:20160708172146j:image
大ファンの友達の付き添いで、グッズ売り場に来てみた♡
みんなのワクワクが伝わるのか?
グッズ売り場だけですんごい楽しかった!


↓広島では有名な、出汁が美味しいうどん屋さんに寄ったり
f:id:t-maiko0110:20160708172538j:image
麺は給食のソフト麺っぽい。
ホルモンが入って、出汁まで飲み尽くすほど美味しかった!
でも冷房が効きすぎて冷蔵庫に入って食べてるみたいでした。笑
お店の人に訴えても無駄だったわ…キッチンの人が倒れないようにしているんだね、きっと。


と、そんな最近でございます^ ^
やっばり食べるの大好きだわー!!
いまも、、
f:id:t-maiko0110:20160708173046j:image
大根ステーキ焼きながら♡

今日は、ハンバーグ、大根ステーキ、焼きナス
あとはお味噌汁と残り物のきんぴらかな〜な夕食です^ ^

昨日ビックリしたことがあったので、また投稿しまーす( ´ ▽ ` )ノ