まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

春の嵐!と、大好きフーチャンプルー

今日から月末までスーパーゴールデンウィークになりそうな私。
4月は卒園や転園で子供の人数が少なくなり、
保育士の人数に余裕が出る月らしい。
私のヘルプの仕事は、依頼が無ければお休みなんですよね〜。
ちょっと働き方を考えるのも良いかもなぁ。

てことで、お休みの今日はお出かけしようと支度していたんですが、
さっき発泡スチロールの箱が6階程の高さを飛んでるのを見てやめました。^^;

びっくりしたぁ。。
確かにすごい雨と風。
春の嵐ですね。

ということで、なんとなくテレビを眺めていたら、大好きなフーチャンプルー!
ここに覚書。
f:id:t-maiko0110:20170417160518j:image
広島ローカルの、いまなま!という番組。
メインキャスターのおふたりが素敵で大好きです^ ^

クックパッドで人気らしいこちらのレシピも気になる〜

久々に車麩買ってこようかな。