まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

はじめての保育士試験やっつけてきました。

ぼちぼちしか勉強してなかったので、難しかったなぁ。

思ってたよりも随分できなかったって印象。

気分のまま、今日は勉強しなーい!とか

気づけば1ヶ月なんもしてないわぁ!まいっか!とかやってたからねぇ。汗

 

ま、しょうがない。

 

それでも、よくがんばったさ。

昨日今日と、嫌いなコツコツ作業を無事にこなすことができた。

 

時間に余裕をもって到着したし、頭を働かせる為に食にも気を遣った。めっちゃサバ食べた。

自分を褒めるハードルが低いけど、笑

それでも、がんばった!よくやった!えらい!って言ってあげたい。

いくつかの教科は合格してるでしょう💮

1年半以内に全9教科と実技合格するぞー!

 

明日は今日受けた5教科の自己採点しよーっと。

 

 

そしてカープの備忘録。

やっぱりカープ。笑

日本シリーズ絶対行ける!って信じてたけど、大丈夫かなー涙

去年もDeNAだったんだねー。

今年のDeNAはシーズン負け越してるし、強敵だねー汗

 

一昨日の時点で、アドバンテージ含めて二勝二敗の五分。

シーズンから2週間たってたんだったかな?

社会人と練習試合した時は打線が盛り上がってたけど、CSに入ってからは打線がなかなか冷え込んでる。。

 

CS男の田中は今年も健在!希望の星だわぁ。

西川、新井さん、バティスタも打ってた。

丸、松山が…

打順変えたらダメかなぁと思ってしまうわ。

でもたしか、バティスタ四番にしたときは打てなかったんだよね。

 

唯一5回で雨天コールドになって勝った試合を見に行けたよー!

f:id:t-maiko0110:20171022203835j:image

f:id:t-maiko0110:20171022203900j:image

天が味方してくれたー!って嬉しかったなぁ。

3点入れた後に雨がすごくなったからね。

 

勝ち試合は、寒さも感じないほど楽しかった!!

最近は応援してると周りの人とも交流があって、雰囲気がいいのが嬉しい。

市民球場のときはヤジがこわくて…足が遠のいてたな。苦笑

 

 

最近はインスタめっちゃ見てます。

カープの選手もやってて、たくさんフォローしてる。

投稿もストーリーもほんとおもしろい。

そしてなんだか身近に感じられて嬉しい。

ただのファンなのに、友達感覚になってくるから気をつけないと!って思うこともある。

 

あ、カープファンの方はご存知かもですが、カープインっていうアプリもおもしろいですよ。

野球の掲示板とかネタの宝庫。

新井さんを見る目が変わりました。笑

 

 

さて、がんばったから寝るか!

ありがとう私!

近況でした。