まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

出発

21:00発の高速バスで出発しました。

2番目の姉と姪っ子たち、母が

バスの出発まで見送ってくれました。

 

目に涙を浮かべている姉と姪っ子たち。

ありがとうね〜がんばってね〜と抱き合い、

再会をちかいました。

 

なんだか今生の別れのよう。。

大袈裟だし、夜行バスで出発って、ちょっと静かにしておいて欲しかったりするので

心の中では若干引きつつ

でもありがたいことだなぁとじんわりしながら

出発しました。

 

 

会いたい時に会える距離ではないけれど

今までそんなに頻繁に会ってたわけじゃないから、変わらなくなーい??

と正直思っています。

 

県内に引っ越すのと

東京に行くのと

なにがそんなに違うんだろう??

 

1年後には答えがでてるね。