まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

慣れてきたけど

転職と引越しをしてひと月経ち

仕事自体は少し慣れてきたけれど

人間関係がいまいち!

 

いや、いい人も好きな人もいるから

これで良いことにしてもいいのかも。

全てを完璧にしようなんて、むしがいいのか?

 

我慢するよりは、距離を置いたほうが

絶対にいいとおもう!

こちらからは関わらないように!!

面倒だから!

 

最近読んだ、女子のお値段っていう本にも書いてあった。

あなたを丁寧に扱ってくれない人は、黙殺して気にしないことです。

ケンカする必要さえなく、にっこり笑って距離を置きましょう。

 

うん、そういうの割と得意。

 

あなたを大切に思ってくれる人たちと深く付き合ってゆけば良いのです。

そしてその人達を心から大切に。

 

そこが苦手なんだよな〜!

照れる。意気地なしだなぁ。

よし、がんばろう。

 

 

ところで、令和元年の目標を決めました。

さっきの本の中から。

自分をきれいに手入れしておくことを忘れてはなりません。

 

お風呂上がりが勝負です!

仕事の日はすぐ眠くなるわぁ😪