まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ぜんっぜん!

早くお風呂にはいってましぇーん!

 

いまブログ読み返して、2個前のブログが正論すぎてビックリした。笑笑

 

7月末でとても大変だった研修が終わり

(まじでほんとに私えらかった!!🥺✨)

8月1日からある意味大変な準備に入ったわけだけども、

 

ストレス社会だわ〜!

全く大変だわ〜!

 

ぜんっぜんこの環境楽しくないわ〜!

 

おもしろきこともなき世をおもしろく

とは、高杉晋作さんの歌だそうですが

自分で自分のことをおもしろくさせられたら

どんな環境でも生き抜いていけますね。

 

これ目指したくて

まずは早くお風呂に入ろう!と言っていたのですが、

ケータイピコピコしてる方がおもしろいみたい😅

 

ま、それはそれでしょうがないね。

 

お福分け♡

f:id:t-maiko0110:20190818213630j:image

協生館の前に咲いてたよ。

 

ご近所のお好み焼き屋さん。

お好み焼きの機械が壊れてお好み焼きをもう売ってない。

たこ焼きは普通だったけど、焼きそばがべらぼうに美味しかった!

f:id:t-maiko0110:20190818213744j:image

 

今度鎌倉に行ってくるよ!