まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

まわるおすし

母と回転寿しに行ってきました〜^ ^ 
美味しくってびっくりしたー!

 回転寿し好きな家族なんで、よく行くんですが いつもいく安いお店がなくなっちゃって、、 

今日はしょうがなく、数年前に行ってガッカリしたお店に行ったんです。

 いや〜美味しくなってたー!!←しつこい笑

 今日は、次に行ったら食べたいネタランキング(超個人的備忘録)です笑 

 第1位!トロサーモン! 肉厚でツヤツヤで美しかった! 見つけた時にはお腹いっぱいで食べなかったから 次回は必ず!! 

 第2位!エンガワ! いつも行ってたお店のエンガワが一番美味しいと思ってたけど、上回ってきたー! こちらも肉厚♡甘みは薄かったけど、美味かったな〜 

 第3位!ツブ貝! 好きでよく食べるけど、初めてのお店では頼まないネタ。 今回もパスしたけど、平均的に良いネタを使っているらしいこのお店なら、次回は安心して注文します! 


 上位3位はこんな感じかな〜 
次回行く時の自分、これを見て後悔のない注文をしてねー!! 

… これを見た自分が記事を削除しないことを祈ります!笑 
 失礼しましたー!!!