まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

***韓国料理 茶や.2

ちょっと前のお話ですが^ ^

会社をリタイアして、今度復活するおじいちゃまと一緒に韓国料理屋さんに行ってきました!

ゴルフがお得意なこのおじいちゃま。
この日もラウンドされたようで
「調子が悪かった。89だった」と残念そうに
おっしゃってました。
…充分じゃないでしょうか(笑)

いま、年末まで食べログの口コミランキングが
無料で見れるので、検索しまくってます!
おじいちゃまの韓国料理というリクエストを受けて検索したのが茶や.2(ちゃやつー)。
口コミって操作できるらしいしなーとは思いましたが、
よく聞く店名だったので予約してみました^ ^

カウンター7席とテーブル2つの
明るく綺麗な店内で、店員さん1人でまわして
いらっしゃいました!!

私とおじいちゃまはカウンターに。
韓国サラダ、海鮮チヂミ、豆腐チゲなどなど
どれも食べやすくて美味しくて
他のメニューも食べてみたくなりました♪

食べログのランキング検索、めっちゃいいです!
後日、私ランキング第1位のお店も見つけましたので、
別記事にしたいと思います!