まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

いつまでたってもおもしろい

THE BLUE HEARTSが最近大好きで、よく口ずさむんですが、
情熱の薔薇という歌の歌詞が思い出せず
Aメロから、この投稿のタイトルに替えて歌ってます。笑

でも歌詞が続かないから、いつまでたってもサビにたどり着かない^^;


さて、久々に38℃超えの熱を出して寝込んでます^^;
子供達の間で風邪が流行ってるから、それかなー?

最近ね、あえて自分の欲求の言いなりにしてるんです。
あーこれ食べたいな、とか、あれやりたいなとか。
欲求ってすごいんだなぁと思うのが、
風邪をひいてるときって、欲求通りにしないと顕著に風邪が悪化する、ということ。

体や心の声が、欲求として現れてるんでしょうね〜。そりゃそうか。笑

煩悩とか言いますが、分類が難しいなぁ。
普通に生活するぶんには、欲求を大切にしたほうが、なんやかんや上手く行く気がします。

そして、自分の言いなりになる生活って
「いつまでたってもおもしろい」です笑
日に日に新しい自分と出会える感じで、発見があるたびにワクワクします。


ということで、そろそろ寝よう!
ムーミンやりながら。
最近ハマってる市川海老蔵さんのブログ見ながら。笑

文章チェックしてないけど、まぁいいか^^;
あ!カープの優勝確実だよ!!M4かな?
ビールかけしたい!!!

では、おやすみなさーい。