まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

ムーミン谷のアプリがかわいい!

ムーミン谷を自分で作れるアプリの広告を見て、
即ダウンロードしました!笑

あのムーミンの世界が手元に!

もうね、見てもらうのが一番早いので、
写真をどうぞ。
f:id:t-maiko0110:20160903151522p:image
ムーミンのお家は標準装備
f:id:t-maiko0110:20160903151552p:image
↑ステージにスナフキンを呼ぶと、ハーモニカを吹いてくれる!
f:id:t-maiko0110:20160903151613p:image
↑お店やかわいい木も置けるみたい♡
f:id:t-maiko0110:20160903151653p:image
↑ミイもいるよ〜♪
下の2枚はよそ様のムーミン谷。
友達機能が付いていて、お友達のムーミン谷を見に行けるんです。

経験値が上がっていくと、ムーミン谷を飾るいろんなアイテムが買えるんですが、
そのアイテムがどれもかわいい!
f:id:t-maiko0110:20160903150843p:image
f:id:t-maiko0110:20160903150851p:image
f:id:t-maiko0110:20160903150859p:image

課金しないからのんびりペースだけど、
かわいいから充分楽しいです♡

もうすでにダウンロードしてる方も
これからダウンロードされる方も、
よかったらお友達になってくださいませ♡
私のコードは  UMJGDE  です!


Poppin Games, Inc.「ムーミン 〜ようこそ!ムーミン谷へ〜」