まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

登山靴と動物園♡

最近、1年後に富士山に登ろう!と目標ができまして♡

買っちゃいました登山靴!
f:id:t-maiko0110:20150916224822j:image

ベージュもあったんですが、インパクトのある紫にしました〜♪

で、靴慣らしにまずは動物園へ(笑)
f:id:t-maiko0110:20150916225228j:image
f:id:t-maiko0110:20150916225317j:image
f:id:t-maiko0110:20150916225331j:image
モグモグかわいい(笑)

f:id:t-maiko0110:20150916225442j:image
水牛!
f:id:t-maiko0110:20150916225510j:image
バク!
f:id:t-maiko0110:20150916225619j:image
逆光!笑
f:id:t-maiko0110:20150916225526j:image
ヒョウのお顔がかわいい♡

広い動物園なので、歩き甲斐があります!
合計4時間ほど歩いたのかな?
そして、景色がキレイなところで休憩^ ^
f:id:t-maiko0110:20150916225806j:image

1番楽しみにしていたカワウソがお昼寝中だったのは残念でしたが、
動物達の毛並みがツヤツヤだし、動物園たのしー!
お弁当持って行ってハイキング気分でした^ ^

広いので、お昼ご飯の時間配分が次回の課題かな〜^ ^;
広い芝生の気持ちいいスペースに行くのに2時間は見ておくといいかも!

天気も最高で、素晴らしい靴慣らしとなりました♡