まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

良いお年を

2016年が終わりますね。
今年は私にとって
変わる
がテーマの一年だったように思います。

2015年から今年上半期にかけて、
様々な、環境、心持ちが変わりました。
自由になった、その助けがたくさん得られた年でした。

そして、自分を大切にする
ということの意味を、少し感じられた下半期でした。

来年は、もっともっと自由に
私自身が喜ぶ自由を見つける年にしたいです。

希望はたくさんあって、
それを叶える努力の年にするのか
それとも、行き当たりばったりで過ごすのか。

おそらく、行き当たりばったりの中で
タイミング良く希望が叶っていく年にできるよう…
そのための努力はしたいと思います。

まずはセールで可愛いコート見つけるぞっと。笑


今年、見に来てくれたみなさま
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

まいこ