まいペース日記

たのしいことが一番だ!食べることが大好きな私のただの日記です。

カープVS巨人

8/21は対巨人戦に行ってきました〜♪
またまたチケットをいただき、ご飯もおごっていただき汗、感謝感謝!汗汗
いつもすみません〜^ ^;

お返しはお出かけの時のお土産だったり、
観戦の時にお家まで送ったり、なのですが、
お返しできてる気がしないので、そろそろ
やめておかなくては、とか思っちゃったり^ ^;

f:id:t-maiko0110:20150822185206j:image
席は今回もバックネット裏☆
菊丸コンビ〜♡
いやはやありがとうございます!

さてさて、試合は1回に巨人が2点先取して
中盤勝ち越すという見どころ満載な展開!

途中、疑惑の判定に原監督が抗議するという
場面もあり、どきどきわくわく笑
敵ながら、原さーん♡と叫びたかった笑

雨で中断2回目というところで帰宅することにしましたが、
試合は0時頃まで続いたそうな!
三連戦初日、お疲れ様ですー!
結局11回まで延長の末負けてしまいましたが涙
やっぱり野球は面白いな〜!